祝!ホームページリニューアル!

どうも!松田です!ついにリニューアルしました!そして、今回からはblogとして日々の思ったこと感じたことなどを書いていきたいと思います。 今回、リニューアルにともないシングルの「声」制作時からこのWEBの構想をスタッフと共にねってきました。俺らなりのWEBの在り方をもう一度改めて見直すところから始まり、見易くそしてよりバックホーンの情報を深く知れるWEBを目指して作りました。これからどんどん改良してまさにバックホーンの家になるようなホームページにしていきたいと思ってます。 みんなもどんどん活用してください。 そして、これからも心がふるえるような音楽を作っていきたいという意志表示として「KYOーMEI」を掲げバックホーンの作る音楽でみなさんと繋がっていきたいと思います。

話は急に変わりますが、こないだテレビで、生命が誕生して産まれるまでの母親の体内の様子をCGで再現するという番組をやってて、一億もの中からたたどりついた一つの精子が受精し受精卵となり子宮に降りて来る時、ごろごろと転がりながら降りてくるらしいんです。何故転がりながら降りてくるのかは解明されてないんですけど、その様を「生命のダンス」と呼ぶらしいんです。「生命のダンス」ですよ!素敵な言葉じゃないっすか!いや〜マジで感動した!自分が生まれた事も此処に居ることも本当に凄い事なんだと改めて感じさせられました。人間の身体は神秘の固まりです。恥ずかしながら独りでテレビに向かってすげーすげーを連発してました。
いきなり第一回目のblogで熱すぎましたがまた書き込みます!
ただいま、新曲のMIX中です。かなりやばいです!ではまた!


by | | Trackbacks (0) | Comment (13)

トラックバック

コメント (13)

生命のダンス、素敵ですね。
今まで生きてきた人、今生きている人、これから生きる人すべてがみんな生命のダンスをすると考えると、なんだか神秘的でワクワクしますね。
新曲MIX楽しみにしてます!!

今日「声」買いました!
仕事から帰ってきて、今から聞きます♪
ってか新曲MIX中!?
ヤヴァイっす。楽しみにしてます。
是非ライブで沖縄にも来て下さい。
僕いつまでも待ってます笑

ペース早いですねぇ!!嬉しい限りです!
楽しみにしてます!!

すごい見やすくなってます★
ありがとうございます。
新曲楽しみにしています♪

あたしもそのテレビ見ましたよ(*`д`*)
生命のダンスまじ感動でしたねアレ笑


ほんといろんな奇跡が重なって生まれてきたんだなぁって実感しました(´∀`*)

私もそのテレビ見ました!松さんと同様テレビの前ですげーすげーを連発してました笑。
生命の神秘ですね!ふへへ(にやける)

今日はラジオで私も参戦したライブが流れる(のか?)ようなのでラジオの前に正座して待ってます!!

松田さん、こんにちは!!
太陽の中の生活のDVDで福岡ライブ後に「最高!」ってコメントしてたメガネくんです。(って分からんよなぁ…)

ホームページ新しくなって、めちゃめちゃカッコイイじゃないっすかぁ☆
KYO-MEIのページとかマジ最高って思いました!!!思わず自分も書き込みましたよ。

そしてマニアックへブン、今年もはるばる山口県から参戦させていただきます!!とても楽しみにしてますんで、26日はみんなで一夜限りの宴を楽しみましょーう♪

こんにちわ!(初書き込みなのにスーパータメ口でしょうか?笑)
リニューアルおめでとうございます!
新曲やばいってかなり気になります!
楽しみです〜!
「生命のダンス」のテレビ、私も観ましたよ。
それと昨日のBSも!
「熱く」語ってましたね!d(^O^)b

「心がふるえるような音楽」・・・

バクホンの曲ではいつも
心ふるわせてます。
松田さんのその言葉に
改めてふるえました。

『声』買いました
声は新しいバックホーンを感じさせてくれ
舞姫も含め他三曲も最高に良かったです
『声』は『風船』に匹敵するほど良い一枚な気がします

今、ずーっと「声」の4曲ばかり聴いています!


「生命のダンス」番組は見ていませんが、お話だけでも
すげーと思います。
もしかしたら、松田さんの詞で「生命のダンス」が
歌われる事もあるのかな・・・ますますこれからが楽しみです。

そんな前からHPリニューアル計画されてたんですねー
KYO-MEIプロジェクトの意気込みを感じます!
新HPはとっても見やすくって、すごくいいと思います。

てゆうか、その番組見れた皆さんいいな…
きっと某NHKだったんでしょうねぇ。
「生命のダンス」の話は初耳ですが、人は誕生するときに、
生命48億年のステップを全て踏んでくるって聞いたことが。
つまり、脊索動物から、哺乳類までの複雑なステップを。
そう考えるとわたしたちひとりひとり、膨大な歴史性を背負って生まれてくるんですねぇ。
なんて、考えちゃいました。

こんにちは!
「生命のダンス」見たかったです!!
しかも丁度今学校で生命の誕生についての講義を受けています。
これでもう頭から離れませんね。

リニューアルしたHPかっこいいですね♪
前はエンジっぽい赤基調でしたが、黒もBACKHORNの色ですよね。KYO-MEIプロジェクト楽しみです!
これからも活動頑張ってください!

コメントを投稿