ツアースタート。

対バンツアーが始まった。初日に、甲府でイースタンユースとやれて本当良かった。音楽ももちろん好きだけれど、改めてやり続ける事の強さと素晴らしさを感じさせられました。いやーかっこよかった。最高のライブでした。イースタンユースの皆さんありがとうございました!また、一緒に飲んで下さい。 見に来てくれたみんなもどうもありがとう!熱い夜だったね。この勢いのままラストの長野まで一気に駆け抜けていきたいと思います。次はBLITZ!気合いいれて望みます! では!

by | | Trackbacks (0) | Comment (13)

トラックバック

コメント (13)

本当に最高でした!!完全燃焼しました!!
イースタンもめちゃめちゃかっこよくて感激しました。
昔は悲しさにしか共感できなかった自分でしたが、バックホーンとあんなに希望の見えるあたたかい時間を共有できて幸せでした。ありがとう、また甲府に来て下さい。
ツアー最後まで体に気をつけて頑張って下さい!

「一緒に飲んで下さい」がいいなぁ(^-^)
私が行けるのはも少し先にですが、めっさ楽しみにしています!
道中、風邪などなど気を付けてくださいね。

甲府いい感じにスタート切ったみたいですね!
私もまだ先ですが、もう楽しみでドギマギしてますよ。
今日あまりバックホーンを知らない友達に
熱くバックホーンについて語りました。
友達も美しい名前いいねって言ってくれました。
いろんな人にバックホーンの音楽を聴いてほしいです。
がんばれバックホーン!!

お疲れ様です♪甲府相当燃えたみたいですね☆
仙台たのしみにしてます♪
では次も頑張ってください!

vs eastern youthお疲れ様でしたっ!
最高に楽しかったです!
松田さんも楽しかったようで、私も嬉しいです♪
eastern youthは初めて聴いたのですが、とてもかっこよくて好きになっちゃいました。
甲府から始まった対バンツアー全公演の成功を祈っております★
本当に熱い夜をありがとうございました!

甲府お疲れ様でした!!めっさ燃えました!!
イースタンユースも温かい優しさを感じました。なんだか凄く幸せな気持ちです。今まで生きてて良かったなぁと大袈裟だけど思いました。はぁ、ホントにTHEBACKHORNを好きで幸せです。ありがとう!!

ツアー始まりましたね!!私も、バックホーンに会えるのは少し先ですが本当に楽しみです。「美しい名前」も、まだ聴いてないので、ライブが待ち遠しいです!!マツさん頑張ってくださいね!!

いよいよ始まったんですね!!!
私が参戦するのはもう少し先なので
クビを長くしてまってます!

初日、お疲れ様でした!

 お疲れ様です。全て楽しく進んでいけたら良いですね(^-^) なんか、来月までの一日一日が長く感じます(T_T) たくさんの人達からパワーを(程よく)吸い取って?次に繋げてって下さい! 楽しみに待ってます(^^)v

対バンツアー初日お疲れ様でした!
いいなぁ、eastern youth見たかったなぁ・・・。
でも、次回の横浜は行きます!!
久しぶりのバックホーンと、久しぶりに会える友人たちも
いるのでとっても楽しみです☆
新曲も演奏されたそうで!
ますます楽しみが増えました!

体に気をつけて、全公演無事に終了しますよう祈っています☆

素晴らしいライブだったんですね!おつかれさまでした。もうすぐ私もライブが見れるのかと思うとワクワクするし緊張もします。明日から高速バスのチケットを取ったり、宿泊するホテルを予約します〜。あー、早くライブが見たいな。楽しみだな。ツアーが終わるまでバックホーンの皆さんが健康でありますように!松田さーん、ファイトーっ

甲府のライブ、ほんっとによかったです。
イースタンユースさん、
噛みつかれそうなボーカルさんだったけど、泣けました。
バックホーンさん、
やっぱり熱かったです。
忘れられない夜。

とうとう始まったんですね〜!!
私は岩手、神戸、滋賀に行く予定です☆
久しぶりにバックホーンの音楽に生で触れられると思うとワクワクします!!
それでわ、体に気をつけて頑張ってください!!

コメントを投稿