金沢

でっす。昨日からぐずった天候ですがバックホーンなので仕方ないです。今日のランチは町の洋食屋さんにいきました。席につくと店のおばさんが「×××の方ですか?」と少し聞き取りにくいかんじで聞いてきたんですが、すかさず栄純は「いや、日本人です!」とニッコリ答えました。どうやらそんなこと聞いてるわけじゃなくて「バックホーンの方ですか?」と聞いたみたいで、娘さんとバックホーンをよく聞く方だったんです。思わぬ出会いに少しびっくりしましたが、おすすめのハントンライス(オムライスに白身フライと海老フライがのってる金沢名物?)をいただきました。おいしかったですよ!銀のお皿もなんか懐かしくてよかったです。ハントンパワーで張り切っていきましょっ!

by | | Trackbacks (0) | Comment (13)

トラックバック

コメント (13)

大きなオムライスですねぇ!
ハントンパワーすごそうです!
ズン先生はよく外国の方に間違われるんでしょうか?^^;

常々、オムライスと海老フライの組み合わせは
最強、と思っております。
ハントンライス食べたい・・・♪


それと「いや、日本人です!」がツボにきました。
何人と思われたと栄純さんが思ったのか気になります。

お店の方も思わぬ幸運にうれしかったことでしょう!!
いつも写メ撮ってる間に、栄純さんに出遅れちゃいますが、ゆっくりお食事楽しめますように。
にしても栄純さん、よっぽどいつも間違えられるんですね、ウケる〜(笑)

お店の方も思わぬ幸運にうれしかったことでしょう!!
いつも写メ撮ってる間に、栄純さんに出遅れちゃいますが、ゆっくりお食事楽しめますように。
にしても栄純さん、よっぽどいつも間違えられるんですね、ウケる〜(笑)

今日もおいしそうですね。
お店の人、うれしかったやろな〜。笑顔で日本人ですって、かなり面白いです。なんか、大日本人が意味もなく観たくなりました。

今日もみんな笑顔でライブに挑んでるんでしょうね。がんばってください!応援してます。

バリおいしそう!!しかもバックホーンファンの方の店とは、偶然じゃねぇ。こりゃぁ、パワー出るじゃろう。おっと次は広島じゃぁ!参戦準備万端よ♪

やばい…わゃおいしそうっす!
ぜひ北海道の豚丼も食べに来てくだすわぁ〜い☆
ってか栄純さんウケます!最高っす!

栄純さんは自分が外国人系(東南アジア系?)だということを自覚してるんですね笑
毎回いろんなご当地ランチが楽しめて羨ましいです(> 天気に負けないで頑張ってください!!

金澤ライヴ最高でした。
ずっと見たかったライヴ
うれしかったです。髪の色にもビックリ。
気にかけてた女性に声をかけられ
またビックリ。
金沢には是非是非何度でも来て下さいね。
金沢の原宿意外にもいいとこいっぱいありますから。
是非お待ちしております。

光舟さ〜ん!!金沢ライブむっちゃ良かったですっ☆偶然同じ髪型で嬉しかったです(笑)そして素敵な拾い物をしました♪人生初のライブがバックホーンでほんとによかった〜〜きっとまた前田家のお膝元、金沢に来て下さいね!!

昨日のライブ最高でした!!
人生初のライブであんなに盛り上がれるなんて幸せです!!
今度俺も食べに行ってみよう♪
それにしてもトンがマグロ・・・納得できません 笑

めちゃくちゃおいしそうですネ(*^-^*)
バクホンの方ですか?・・
これは、、日本中にはもぅたっくさん!バクホン知ってるヒトいると思うけど、めっちゃくちゃ嬉しい事ですよね☆☆
みんなに愛されてると言ぅ事ですネ☆☆☆ステキッ!
そろそろ体も疲れてきてますか?
風邪引かないように、体調に気をつけて、頑張ってください☆☆☆


栄純さんが「人間です!」と言ってたら、もっと面白かったのに…。と、お笑い芸人的な批評をしてしまった私をお許し下さい。
真ん中に置かれた灰皿が綺麗なままなのは、禁煙が続いている証拠ですねぇ。身体にも、財布にも、環境にも優しい…。

コメントを投稿