帯広

MEGA STONE。北海道上陸です。もう冬支度を始めてますね。ライブはゲ・キ・ア・ツでした。リアルにゲロどこで吐こうか一瞬脳裏をよぎりました。昼食べたハゲ天の豚丼肉6枚じゃなくて4枚にすべきでした。お客さんもお疲れさん!次は初旭川ですな。
081017web.jpg

by | | Trackbacks (0) | Comment (16)

トラックバック

コメント (16)

うぅ・・・ライブ見に行きたい!!

ゲキアツライブお疲れさまで〜す↑↑
北海道は寒いのに、ライブ会場は暑そうですねぇ〜♪♪
次は、肉4枚で☆☆笑

帯広サイッコーでした!!!
ゲキアツなライブありがとうございました!!!写真 自分写ってるかも…!と思って拡大して見てみたんですが…もみくちゃでよくわかりません^^
はげ天の豚丼 わたしも食べました!やっぱり6枚きつかったんですね!!笑
ライブ前に特盛食べれるとかどんな神かと思いましたもん。わたしは4枚でもお腹苦しかったです。
まだまだツアーは続きますがお体に気をつけて また多くの人に熱い音楽届けてください!!

ライブ会場はほんまゲキアツですね♪
ところで岡峰さん大丈夫ですか?
食べすぎには注意しましょう!!!
肉4枚ですよ★

お疲れ様です
ライブいきたいです(´;ω;`)

今度はちゃんとマツも写るようにしてくださったんですね!!
ライブのアツさがこっちにも伝わってきます。
美味しいもの多いと思いますけど、食べすぎに注意しながら
北海道ライブ残りも楽しんでください♪

昨日は本当に最高でした!我が地元にお越しいただきありがとうございましたo(^-^)o
岡峰さん!まだまだ若いよっ!
と…23歳のあたしが言ってみる(笑)
また最前列で参戦します!
その時まで覚えてて下さいねぇ☆

ブログアップしてくれたんですね(^o^)昨日は本当に最高でした!我が地元にお越しいただきありがとうございましたo(^-^)o
岡峰さん!まだまだ若いよっ!
と…23歳のあたしが言ってみる(笑)
また最前列で参戦します!
その時まで覚えてて下さいねぇ☆

GE・KI・A・TU!!!!
次のシングル名決定ですね。

帯広惜しくも行けなかったので明日の旭川はキガアツLIVEで行ってください!!
ラーメン食べた後に参戦予定なのでゲロッパするかもしれません。

昨日のライブは本当に最高でした!
今朝起きたら腰骨が真っ赤になってましたよ、ゲキアツ!

私も札幌戻るのに豚ハゲ弁当買って帰りました。
若くないから4枚入りを(笑)

明日旭川も参戦します!
めっちゃ楽しみにしてます☆

旭川はよしの本店のみそラーメン(ここ重要!絶対みそです♪)が私的には最高ですよ☆
初旭川なんですね!!地元でライブ行きたかったです↓↓
がんばってください!(´∀`)ノ

お疲れ様です。
帯広もゲキアツライブだったんですね。
ステージからはこんな風に客席が見えるのか・・・
ブログの写真で違った視点から見られるのが面白いです。


旭川ではご飯でパワーつけつつ、お腹もお労り下さい。

激あつライブお疲れ様でした〜。
昨日は札幌から参戦したのですが、札幌では味わえない空気にテンションあがりまくりでした★
朝起きたら、全身筋肉痛でした・・・まだまだ我の身体は若いみたいです(笑)
こちらは寒いので体調崩されないよう、旭川でのライブのがんばってください(^∀^)
次は札幌でお逢いできるのを楽しみにしています★

最近ファンになった高校3年女です。
しびれます。

いろんなことで悩み悶えまくってた数年前に
であっていたら、曲の捉え方が違っていたかも
しれません。

命をかけて歌ってる印象。

あついです。受け止められません。

受験生なのでライブはこらえますが、
毎日ありがとうございます。
元気もらいます。

早く行きたくて、行きたくて
ブログを読むと一層強くなりますよ

お疲れ様です!
写真毎回楽しみにしています!
また此処は素敵なライブハウスですねぇ!
早く私もゲ・キ・ア・ツに交じりたいです!\(^o^)/

コメントを投稿